Home > WordPress MU | サイト管理 | プラグイン > WPMU Plugin Control 1.00_stable

WPMU Plugin Control 1.00_stable

WPMU Plugin Controlのβ版がエラーを吐きまくるので、エラーを吐く機能をコメントアウトして安定版を作ってみた。エラーを吐かないように改造するには能力(と時間)が足りないのだ。スマソ。
 
【WPMU Plugin Control 1.00_stable】
2010.12.24追記
WordPress 3.0系列で公式サポートされたため、廃止しました
 
《β版の不具合》
・ 新規ブログを作成するときにエラーを吐いて設定が反映されない
・ 有効になると同時にSQLデータベースに書き込むプラグインでSQLに書き込めない不具合
 
《stable版の変更点》
・ 新規ブログの作成時にデフォルトのプラグインを指定する機能をコメントアウト
・ ユーザーがコントロールできるプラグインの種類を決められる機能をコメントアウト
 
完全に逃げの改造だが、これで不具合が出ることはほとんどない・・・と思う。
気が向いたら、WordPress MU 1.5系列用に、もう少しましなモノに改造するかもしれない。

Comments:3

ヨウメイ 09-04-24 (金) 17:54

そろそろ、いろんなところから指摘されているactivate/deactivateフックを呼んでいない問題をなんとかしようと思う。他人のソースを見ながら見よう見真似で・・・。

本当になんとかなるのか?

Judy 09-05-11 (月) 0:01

ようめい様

ご無沙汰しております。
最近、muの2.7.1が出たようなので、私もアップグレードしてみました。

>activate/deactivateフックを呼んでいない問題をなんとかしようと思う。

あれからいろいろとmuで使えるpluginを探してみたのですが、私はやっぱり、Plugin controllって何よりも便利で必要な機能だなと思います。

ぜひ、改良していただけたらいいな~と心待ちにしています。(*^_^*)

ヨウメイ 09-05-18 (月) 0:37

> Judy さま
どうやるかは、なんとなくわかったので、近いうちになんとかします。
しばらくお待ち下さい。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yonyon-blog.net/youmei/2008/07/19/wpmu-plugin-control-100_stable/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
WPMU Plugin Control 1.00_stable from サイト管理者のよんよん日記

Home > WordPress MU | サイト管理 | プラグイン > WPMU Plugin Control 1.00_stable

Search
Feeds
Meta

Return to page top

QR Code Business Card